フレンチカジュアルを引き立てるオルディーブ フレンチライン

こんにちは!富士宮市の美容室グランディールです。

暖かくなってくるとお出かけの機会も多くなり、明るい日差しのなかで季節に合うヘアカラーに変えたくなりますね。

おすすめなのがアッシュカラー!灰色っぽく色合いがおさえられた色味で透明感が出る髪色です。

アッシュカラーは、色味に派手さはなく、光に透けるような柔らかさで、上品でオシャレな仕上がりになります。

けれども、アッシュカラーは種類が多いので迷ってしまいます。。。

そこでさらにおすすめなのが、2016春夏のトレンドは「フレンチライン」灰白色の淡さのある色が特徴です。

フレンチカジュアルを引き立てるオルディーブ フレンチライン

ordeve-french-web1

ordeve-french-web2

美しさが一段と際立つ、お一人おひとりのためのオーダーメイドヘアカラー。

フレンチカジュアルを引き立てるツヤをまとった軽やかな寒色、オルディーブ フレンチライン。

「フレンチセピアアッシュ」ほんのり黄緑味のある灰白色で、赤味をおさえつつ、ツヤをまとった軽やかな寒色を表現します。赤味が強い髪におすすめです。

「フレンチモーヴアッシュ」ほんのり赤紫味のある灰白色で、黄味をおさえつつ、ツヤをまとった軽やかな寒色を表現します。黄味が強い髪におすすめです。

スタッフブログ一覧