コラム

ヘアカラー最大の革新「イルミナカラー」

こんにちは!富士宮市の美容室グランディールです。

ウエラ技術開発史上、ダメージの一因の解明・軽減に配慮した、ヘアカラー最大の革新「イルミナカラー」ついに、誕生。

130年以上にわたって、ウエラは、ヘアドレッサーが独創性を発揮できるイノベーションとサービスを提供してまいりました。

ウエラの物語が始まったのは、19世紀のドイツ。1人の美容師、フランツ・シュトレーヤーの先見の明と情熱が、そこにはありました。

ヘアカラー最大の革新「イルミナカラー」

Leaf0430

ウエラは技術開発により異なるダメージの一因を突き止めました。 それは、「髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)が、 カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つける」という新事実。

イルミナカラーは、このキューティクルのダメージの一因に アプローチし、 美しい輝きの髪へ導きます。さらに、日本人特有の硬く見えやすい髪も、 やわらかな淡い発色に。未体験の「光色」で、新しいあなたに出会いましょう。

キューティクルのダメージ一因にアプローチ、「マイクロライトテクノロジー」

  1. 毛髪にはとても小さな金属イオン(銅)が存在し、これらがカラー剤と過剰反応を引き起こしてキューティクルのダメージの一因になります。
  2. イルミナカラーのマイクロテクノロジーは、金属イオン(銅)を包み込み、カラー剤との過剰反応の抑制に配慮しました。
  3. 繰り返されるヘアカラーによるキューティクルダメージの負担軽減に配慮し、美しい輝きの髪へ導きます。