ブログ

ビューティー無料相談日!!

こんにちは!富士宮市の美容室グランディールです。

JCprogram(自由が丘クリニック ドクターズコスメティクス)のビューティーアドバイザーがグランディールに来てくれます。

美容のプロに化粧品のことから、美容にまつわるお悩みに相談してみませんか?

ビューティーアドバイザー来店日

JCprogram(自由が丘クリニック ドクターズコスメティクス)とは?

jcprogram-main

JCprogramは、診察室で生まれた化粧品です。日頃、ニキビ、肌荒れ、アトピー、乾燥肌等の患者さんを診ている皮膚科の医療現場。そこには本当に、様々な肌トラブルに悩まれる女性が訪れます。もちろん薬の服用や塗布で症状を軽減させることは出来ますが、スキンケアの良し悪しで症状にかなりの差が出てくることも確か。いくら真剣に治療を行っても、日々の化粧品で肌に負担をかける有害なものを使って、治療が無駄になってしまうということの繰り返しではまったく意味がありません。

そこで生まれたのが、自由が丘クリニックドクターズコスメティクスが提供する、「JCprogram」の原型となるものでした。

おかげさまで、世に生み出された「JCprogram」という化粧品は、今年で遂に誕生から7年の時を迎えました。もちろんその間も、私たちは決して商品改良・開発の手を緩めません。かつて名前も無かった診察室の中の小さな化粧品は、こうしてようやく皆様の目に触れる機会を与えていただけることになったのです。

もしも興味が少しでもありましたら、是非一度JCprogramをお試しください。原材料にも効果にも、私達はこの製品に絶対の自信を持っています。なぜならそれは、私たちスタッフと患者さんの声の二つで磨き上げた、「診察室生まれの本当の化粧品」であるからです。