ブログ

【期間限定】新生活応援キャンペーン

main-banner-news-160301

こんにちは!富士宮市の美容室グランディールです。

いよいよ3月もスタート!卒園・卒業といった別れもあれば、入学や進学、社会人デビューなど新生活が始める季節ですね!

グランディールでは新生活準備を応援します!新生活を気持ちよく迎えるために美しく、また新しいイメージにチェンジしてみませんか?

【期間限定】新生活応援キャンペーン 2016年3月1日~2016年4月30日まで

「フルカット+フルカラー」または「フルカット+フルパーマ」にプラスワンメニューで次回から使える「炭酸ケアチケット(2回分)」をプレゼント!!

この機会にぜひ、ご予約ください。心よりお待ちしております。

炭酸ケアって?

マイクロバブル炭酸シャワー

温泉にも炭酸泉というものがあるように、炭酸=二酸化炭素が含まれた水は弱酸性です。人間の頭皮を含む皮膚や髪の毛は弱酸性で、炭酸ケアはお肌や髪にも優しいケアです。

炭酸ケアのメリットは毛細血管を広げて血行を促進する働きのよくして古い皮膚を剥がすことや、また微細な泡が、シャンプーで浮かせた皮脂や汚れを流し、アルカリ性のシャンプーなどで荒れた肌を、弱酸性に整える作用があげられます。また、肌や髪の引き締める効果、臭いのもととなる雑菌の繁殖を抑え、毛穴も清潔に保ちます。