お知らせ

インドネシアバリ島伝統のヘッドスパ「クリームバス」で極上の癒しを

about-creambath-index

こんにちは!富士宮の美容室グランディールです。

今回は当サロンでご提供している「クリームバス」についてご紹介をいたします。

「クリームバス?」と、聞きなれてない方もいらっしゃると思います。

「クリームバス」とは、インドネシアのバリ島に古くから伝わる植物由来成分配合のトリートメントクリームを使ったヘッドスパのひとつです。

本場バリ島ではもちろん、帝国ホテルなどの多くのリゾートホテルにあるスパメニューにも「クリームバス」が採用されています。

「クリームバス」は、リラクゼーション効果が高く、気持ちよさでつい眠ってしまうお客様も多くいらっしゃいます。

グランディールで極上のリラクゼーションと施術後の美しい髪の毛を、ぜひ体感してください。

リラクゼーション効果がいっぱいクリームバス

about-creambath-01

「クリームバス」は、頭皮の汚れを落とし、人肌に温めたトリートメントクリームを頭皮と髪にたっぷりと塗り、頭と首にあるツボをゆっくりと刺激することによって頭部の血行を促します。

丁寧に圧をかけ、頭皮をほぐすことで頭部、肩がぽかぽかしていきます。さらに天然由来成分配合のトリートメントクリームは髪の深部からの潤いを引き出し、うるおいのある髪とストレスケアを同時に堪能することができます。

クリームバスぜひ体験してみてください

about-creambath-02

「クリームバス」は、髪や頭皮のツボを刺激して、毛穴につまった皮脂を取り除き血行を促進して頭皮の健康を保ちリラックス効果、トリートメント効果を生みます。

偏頭痛や眼精疲労をスッキリされたい方や、頭の血行を良くしたい、リラックスしてストレスを解消したい方、髪のダメージが気になる方などにおすすめのスパです。

グランディールでは、本場バリでクリームバスのインドネシア政府認定インストラクター資格を取得したスタッフが施術をおこなっております。