ブログ

髪の広がりやうねり、髪がまとまらないことで悩んでいる方へ。

keep-hair-straight-menu

こんにちは!富士宮の美容室グランディールです。

髪の毛の量が多かったり、クセ毛で髪がまとまらない。

朝の忙しい時など、まとまらない髪の毛に悩むことありませんか?

くせ毛の人は特に梅雨時など、湿気の多い日には必要以上のボリュームが出てしまい、朝頑張ってセットしても湿気を含んだ髪の毛が膨らんで広がり、うねりやボサボサとした感じがしてしまうことも・・・。

ボリュームを抑え、くせ毛を伸ばすことでまとまらない悩みも解決!お手入れの手間を省き、スタイルもセットし易くなります。

まとまらないヘアスタイルにずっと悩んできた、髪のボリュームを抑えたい方へ、グランディールよりおすすめのセットメニューをご紹介します。

柔らかく自然なストレートにしたい

トリートメントで髪の毛のダメージをケアして髪のダメージを軽減。トリートメント成分配合で気になる髪のクセを柔らかく美しく伸ばし柔らかく自然なストレートに仕上がります。
ストレートスタイルを長く保ちたい方におすすめです。

強いクセ毛や広がり、うねりを抑えたい

トリートメントでダメージを軽減しながら、強いクセ毛や広がり、うねりがひどい箇所を部分的に伸ばします。
まっすぐなストレートにまではしたくないけど、ボリュームが出るところを抑えたい方におすすめです。

ボリュームを抑えたい

トリートメントでダメージを軽減しながら、弱いクセ毛を伸ばしたり、パーマを落とし自然な美髪に仕上げます。
スタイルチェンジや、ボリュームを抑えたい方におすすめです。

前髪がうまく収まらない、前髪のクセをなんとかしたい

トリートメントでダメージを軽減しながら、前髪のクセを修復してセットしやすい髪に仕上げます。
クセのせいでいつも同じところで分け目ができてしまう、スタイルがうまくまとまらない、ほわっと広がってしまうことでお悩みの方におすすめです。