お知らせ

早くて傷まないグランディールのクイックデジタルパーマ

こんにちは!富士宮の美容室グランディールです。

桜の便りが次々に聞かれるようになりましたね。皆さんはお花見など行ってきましたか?

春本番、この季節は春らしく女性らしいふんわりした感じのモテパーマのスタイルなどいかがですか?

男性の方もパーマスタイルで春のイメチェンなどチャレンジしてもいいかもしれません^ ^

今回は早くて傷まない「クイックデジタルパーマ」をご紹介します。

美容室グランディールの「クイックデジタルパーマ」

quick-digital-perm-01

皆さんデジタルパーマはかけたことはございますか?

あったりなかったり・・・パーマ=痛むみたいな・・・めっちゃ時間かかる~みたいな・・・

様々なイメージを持ってらっしゃる方がいると思います^ ^

そもそもデジタルパーマってご存知でしょうか。

デジタルパーマは、ロッドに直接熱を加えてパーマをかけることから従来のコールドパーマと比較して「ホットパーマ」と呼ばれています。

デジタルパーマは、アイロンで巻いたような形状がしっかりしたパーマになりますので、パーマの持ちを良くしたいという方におすすめのパーマです。

さらに、グランディールでは最新の機械と最新の薬剤で今までかかっていた半分の時間で、デジタルパーマをかけることができます!!

これがすごいんです!(機械の値段もそれなり・・・笑)

細かな時間と細かい温度まで設定できるのでお客様の髪質にあった対応をさせていただきます^ ^

なによりもとにかくはやい!この一言につきます。

傷まない!?パーマの理由

quick-digital-perm-02

薬剤は・・・すみません(T_T)これは企業秘密なのでここに載せることはできません(T_T)

ただ!一つ言えることはグランディールのお薬はノンアルカリなんです!

普通のパーマはアルカリで還元して、2液で酸化させますが、どうしてもアルカリが髪の毛にダメージを与えてしまいます。

(アルカリが髪の毛に残ると髪の毛のメラニンを溶かして膨潤させてしまいます)

これはつまり髪の毛をブリーチしてしまうという意味なんです。大ダメージ!!

だからこそ、グランディールのお薬はノンアルカリなんです!

痛むどころか、パーマをかけたのに髪の毛の手触りがよくなります^ ^

デジタルパーマはスタイリングも簡単ですので、これまで普通のパーマをかけて、自宅で上手にスタイリングできなかった人にはかなりおすすめできます。

ハイダメージ毛にも対応できますので、お気軽にご相談ください^ ^