お知らせ

2015年秋冬のヘアカラーは赤みをおさえた寒色ベージュがトレンド

こんにちは!富士宮市の美容室グランディールです。

朝夕の空気も涼しくなり、秋の気配を感じるようになりましたね。彩り華やかでキラキラしていた夏から、落ち着きのある秋冬へ季節が変わりますね。

グランディールからは、秋冬のトレンドファッションと合わせて楽しめるヘアカラーをご紹介したいと思います。

2015年秋冬のヘアカラーは赤みをおさえた寒色ベージュがトレンド

trend-hair-color-2015-autumn-winter

2015年秋冬のトレンドは、赤味をおさえてなめらかな寒⾊ベージュで髪の素の美しさを引き出し、しなやかな自然体で何気ないのに、存在そのものがオシャレ。飾らないヘルシーさがポイントです。

トレンドの無造作で髪に動きのある自然なヘアスタイル「ヘルシーヘア」に、寒色ベージュに黄色と薄紫色を加えて重ねることで、より自然でナチュラルな雰囲気を作ることが出来ます。

自然体でありながら、作り込みすぎていない、ナチュラルななめらかさ。狙うは、透明感のある外国人のような素髪のさり気ない質感。「ヘルシーカラー」の赤みを抑えた寒色ベージュで、ヘルシーさを演出。ラフなのにエレガントでもありキュートでもある。型にはまらない自由な雰囲気を楽しんでください。

寒色ベージュ「ヘルシーカラー」は、秋冬のトレンドファッションにもおすすめです!

ラッフルやフリルのディテールが可愛らしくどこかレトロな雰囲気もある「ガーリービンテージ」、カーキや定番デザインのアイテムに、今季は女性の色気をプラスした「センシュアルミリタリー」、フリンジやビーズ、刺繍など、多彩な「民族調」ディテールの取り入れた「マルチトライバルモード」、メンズライクなコートやシャツに、ストンとしたシルエットのボトムやサテン生地などで女性らしさを合わせた「ジェンダーミックス」など、上品さがあってシンプル。それでいて可愛いファッションにも合うヘアカラーのスタイルを楽しんではみませんか?