お知らせ

美顔器テクノロジーから生まれた美髪コームドライヤー「ヴェーダブライト」

こんにちは!富士宮市の美容室グランディールです。

梅雨がなかなかあけず、じめじめとした日が続いていますね。今のような湿気の多い時期、またこれからの夏本番の暑い時期は、ドライヤーの熱風が嫌だなと感じるかもしれません。しかしながら、今のような時期こと、ドライヤーでしっかりと髪を乾かすことが実は大切です。シャンプー後の湿気をふくんだ髪は、湿気の多い時期は乾きにくく、長い時間湿気がこもりがちに。そのような状態が長く続くと、雑菌やダニの温床になる可能性があります。頭皮や肌のトラブルの原因にもなりますので、髪をしっかり乾かすことをおすすめします。

美しい髪をご提案するグランディールから、おすすめのドライヤー「美髪コームドライヤー ヴェーダブライト」をご紹介します!強い風速で速乾ドライを実現。60℃という低温設計でありながら、素早く乾く。一度使えば手放せません。この時期おすすめのドライヤーです。

40年以上美容機器を開発し続けてきたYA-MANの技術を搭載

ヤーマン独自技術イオンブライトコーム

YA-MAN独自技術”モイスチャーパルス”搭載のイオンブライトコームで髪をコーミングすると、髪全体に潤いがいきたわり、思わず指を通したくなる滑らかさを生み出します。

「直接髪に触れる」というまったく新しいアプローチ

ただ乾かすだけでなく、「直接髪に触れる」というまったく新しいアプローチでケアする、イオンブライトコーム。濡れた髪を8割程度乾かした後、イオンブライトコームを装着し、ブライトモードをONにして髪をとかすように仕上げると、YA-MAN独自の美顔器テクノロジーを応用した電気の力で、瞬時になめらかな髪を生み出します。

イオンリセットテクノロジー

静電気除去効果のある風で瞬時にまとまりのある髪へ。独自のイオナイザーを搭載し、静電気を除去。髪のイオンバランスを整え、ドライ後すぐにパサつきを抑えて、まとまりのある髪に。

毛髪を使用した静電気抑制比較実験

静電気でぱさついた髪が、ヴェーダブライト BSの風を吹き付けるだけで、まとまりのある仕上がりに。

パワーモーターで実現!低温短時間ドライ

強い風速で速乾ドライ(※自社比較)を実現。60℃という低温設計でありながら、素早く乾く。一度使えば手放せません。低温設計により髪の熱ダメージを抑えながら、大風量により短時間でドライすることが可能です。