ブログ

新型コロナウイルス感染予防対策への取組みついて

『新型コロナウイルス感染予防対策への取組みついて』

日頃よりグランディールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当店では新型コロナウイルスの緊急事態宣言の発令、感染拡大に伴い、お客様、スタッフの安全を考慮し、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

感染予防対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせいたします。

  1. 従業員のマスク着用
  2. 従業員の手指消毒徹底
  3. お客様への手指消毒奨励
  4. 空気清浄機や加湿器、消毒液による清掃での店内環境維持
  5. スタッフ出勤前後、検温による健康管理

マスク、消毒液が入手困難な状況ですので、現状の対策とは変わる場合がございますが、出来る限りの対策を行います。

「新型コロナウイルス対策」を徹底し、今後も店内外への感染被害抑止とお客様、スタッフの安全を考慮し、柔軟かつ迅速に対応方針を決定して参ります。

また、より多くの大切なお客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願い申し上げます。

  • 咳、くしゃみ、鼻水など風邪の症状がある方
  • 倦怠感、息苦しさにより体調がすぐれない方
  • 37.5度以上の発熱がある方
  • 海外への滞在から2週間以内の方
  • 2週間以内に海外への渡航歴がある方との接触がある方
  • 緊急事態宣言発令都道府県より帰省されてから2週間以内の方

今後も、お客様に安心・安全なサービスがご提供できる様、誠心誠意努めて参ります。 ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

グランディールスタッフ一同