ブログ

《人気取扱商品》レイボーテ RフラッシュPLUSfor Salon

こんにちは!富士宮市の美容室グランディールです。7月に入り暑さも本格的になってきましたね。

これから夏に向けて、肌の露出が多くなる時期に、ムダ毛の処理に悩む方も多いのではないでしょうか。水着などを着る行楽のときも、もちろんですが、普段の生活でも清潔感を保つための脱毛を考える人も多いと思います。しかし脱毛をお店で頼むと高いと感じる方におすすめの商品がヤーマンの「レイボーテ RフラッシュPLUSfor Salon」です。

ヤーマンでの人気の商品!サロン限定タイプで、美肌ケアをしながら、自宅でのムダ毛処理をしみてませんか?

肌色センサーを搭載したローラー式。高速フラッシュでつるすべ美肌へ。

『レイボーテフラッシュ』は、ヤーマンが開発した特殊な光。エステサロンのムダ毛ケアにも使われる「キセノンフラッシュ」を採用し、特殊な技術でフラッシュ光の波長域を幅広くすることで、ムダ毛ケアだけではなく美肌ケアもできるように配慮しました。 日本人のお肌に合わせて開発しているので、よりお肌にやさしく効率的なお手入れが行え、つるすべの美肌に近づけます。

面倒なお手入れもラクラク終了。「インテリジェントローラー」でかつてないスピードケア。

お肌の上を転がしながら移動距離を自動で感知する「インテリジェントローラー」を搭載。照射漏れやオーバーケアを抑えながら、圧倒的な素早さで全身をケアできます。本体を転がすだけでフラッシュを照射できるので、面倒なお手入れもラクラク。

自分のお肌に合った照射レベルでお手入れできる肌色センサー搭載

お肌の色を読み取り、適正な出力レベルに自動で調整する肌色センサーを搭載。肌へのやさしさとケア効果の実感を両立できます。