お知らせ

サロンでのグレイカラー(白髪染め)

こんにちは。富士宮市の美容室グランディールです♪

みなさんは、美容室でファッションカラーやグレイカラーというメニューをみたことはありますか?
一般的に、ファッションカラーはおしゃれのためのカラー、グレイカラーは白髪を染めるためのカラーとして区分されます。

サロンでのグレイカラー

白髪が気になりはじめたとき、自宅でカラーをするひとも多いと思います。自宅でのセルフカラーでは、しっかりと薬剤が塗れず染めた後にキラキラと白髪が浮いてくることや、色ムラがでたり、自宅用のホームカラー剤は、髪でも染まるように作られているので刺激が強めで髪へのダメージが強くなったりすることがあります。

サロンでのグレイカラーは、髪質や白髪の量など、髪の状態に合わせて薬剤を組み合わせるのでダメージも押さえて、お客様の一人一人に合わせた色味も提案できます。

グランディールでも、グレイカラーのご相談ください。髪にベストな施術をご提案いたします。

期間限定!ワンランク上のグレイカラー

  • +500円:オーガニックカラー
    「92%天然由来のヘアカラー」白髪へのキレイな染まり、繰り返しても美しく艶やかな髪
  • +1,000円:ロレアルプロフェッショナル ダメージケア
    スマートボンドで、ダメージを引き起こす、毛髪内部の損傷したボンド(結合)に着目した、ダメージケア。