お知らせ

【魔法のバブル】マイクロバブルを導入致しました

こんにちは。富士宮市の美容室グランディールです!

この度、グランディールでは、【魔法のバブル】マイクロバブルを導入致しました。

マイクロバブル(marbb)は炭酸の2000分の1の驚異的な泡の小ささ!マイナスの電荷を帯びた炭酸の2000分の1以下の大きさのマイクロバブルは、毛根の細部にまで入り込んで汚れを吸着、除去します。これを利用することで、肌や髪の細胞間の洗浄・保湿・保温・石鹸の泡立ち・繊維間の汚れ除去・土や植物根への酸素供給を助けます。炭酸の2000分の1、驚異的な小ささで、マイナス電荷の吸着力で細部の汚れまで除去します。

従来の炭酸ガスでは、その気泡の大きさから毛根の細かい隙間まで入り込むことができず、表面の汚れしか落とせなかったことに加え、炭酸の気泡がはじけるときの「水の勢い」によって汚れを落とすという仕組みであるため、十分な除去ができませんでした。一方でマイクロバブルは、驚異的な気泡の小ささで毛根の細部にまで入り込み、「マイナスの電荷」のもつ吸着力で、髪や頭皮に付着した油分や汚れを吸着し、細部の汚れまで確実に除去します。髪に付着している汚れだけでなく、頭皮炎症の原因となるシャンプー剤やカラー剤・パーマ剤を徹底的に高い洗浄力で、汚れや薬剤を落とし、洗浄いたします。

本来であれば水分が吸われていた髪内部のスペースに、トリートメント・カラー剤・パーマ剤・育毛剤などの薬剤を浸透させることが可能となり、従来より高いクオリティの仕上がりになり、「カラーの発色が良い」「色持ちが違う」「薬剤の効き目が良い」というお声は、この技術から生まれています。

皆様にご体感いただきたく、期間限定、特別価格にてご提供させていただいておりますので、是非ご利用ください。

導入してから毎日体感したお客様から喜んでいただけております。