お知らせ

「ニッポン美肌県グランプリ」が発表されました

こんにちは。富士宮市の美容室グランディールです!

POLAより今年の「ニッポン美肌県グランプリ」が発表されました!2012年より発表されているグランプリ。全国47都道府県、累計1,750万件を超える膨大な肌データとして蓄積、1日平均約3,000件もの新しいデータが追加され、この“肌のビッグデータ”からポーラが新たに導き出した結果は気になりますね。

2018年のグランプリは「島根県」!!他の地域と比べて、美肌を保ちやすい気象条件を備えており、肌のうるおいとバリア機能の高さはダントツとの評価とのことです。

気になる静岡県のランキングはなんと、、、34位!!静岡県は、肌には厳し環境のようです。日照時間がとても長いこと、温暖な気候で、毛穴が開きやすく、乾燥した肌荒を引き起こす風など、年間を通したUVケア、肌のケアが必要なこともあり、このような結果とのことです。

静岡県は、過ごしやすい温暖な気候ですが、肌のケアは重要になりそうですね。

グランディールでは、すぐに結果がわかる無料の肌診断を実施しています。肌についても気になる方は、自由が丘クリニックドクターズコスメティクスが提供する「JCprogram」の正規取扱店にもなっている当店へ、お気軽にご相談ください。

すぐに結果がわかる無料の肌診断を実施中!!

jcprogram-diagnostication
グランディールでは、JCprogram(自由が丘クリニックドクターズコスメティクス)の無料肌診断を行うことが出来ます。無料肌診断では「水分」「キメ」「色素沈着」「シワ」「油分」といった項目をチェックし、お肌の状態からおすすめのケア方法をご提案いたします。