おすすめ商品

【新登場】ReFa FINE BUBBLE ONE(リファファインバブル ワン)

こんにちは。富士宮市の美容室グランディールです!

冬の寒さも落ち着き始め、春の温かさが少しずつやってきたような日差しの温かい日が増えてきましたね。
季節の変わり目、年度の切り替わりなど新生活への準備で忙しい今の時期は、寒暖差や気圧変動が大きい時期でもあり、自律神経の乱れ体調不良や、疲れやだるさを感じやすくなる時期です。
そこでグランディールより、日々のバスタイムをより心地よく、身体を温めるバスタイムになるアイテムを紹介します。

肌を美しくする2つの泡「ReFa FINE BUBBLE ONE」

バスタイム中、肌にふれつづける水。
その水と肌の関係に着目したReFaから、肌を美しくする2つの泡“ウルトラファインバブル”と“マイクロバブル”のシャワーヘッドが誕生しました。肌に負担をかけずにやさしく落とす、心地よく温める。ReFa FINE BUBBLE ONEでバスタイムを美容タイムへ。








日本発の革新的な技術ファインバブル。

ファインバブルは日本発祥であり、その発展には日本の技術者や研究者の多くの努力が積み重ねられてきました。この技術をもっと世の中に普及させ国際標準化するために発足したのがFBIA(一般社団法人ファインバブル産業会)です。ReFa FINE BUBBLE ONEは、FBIAとともにエビデンス取得や理論構築を行ってきました。私たちはファインバブルを活用した商品を通して、ファインバブルの価値を正しく発信し、健康・美容効果を世界中の方へ届けていきたいと考えています。