お知らせ

季節の変わり目はお肌ケアのタイミング!

こんにちは。富士宮市の美容室グランディールです♪

9月に入り、朝夕は幾分過ごしやすい季節になってきましたね。季節の変わり目で、体調もくずしやすい時期です。お昼は暑く、夜は涼しくなり肌が敏感になり、なかなか肌あれが回復しないという季節でもあります。

そのため、毎日のスキンケアはより念入りに行うのが良い時期です。

グランディールでは、ヘアの美しさと一緒に、お肌の美しさもご提供できるように、自由が丘クリニックドクターズコスメティクスのJCprogram製品の正規取扱サロンになっております。

乾燥肌、肌のハリが気になりだしたら、クレンジングウォーターがおすすめです。普段お使いのクレンジングが肌に合わない、肌が弱いからと心配されている方、JCprogram製品は皮膚科や形成外科での実績から生まれた化粧品なので安心してお使いいただけます。

クレンジングウォーター<ウォータータイプ>


100%オイルフリー処方です。植物由来の主要洗浄成分なので、肌に優しく、適度な柔らかさが肌にピッタリ吸いつくようになじみます。シットリとした洗い上がりです。

  • 100%オイルフリーのクレンジング、オイルが苦手な方、まつ毛エクステをされている方に最適。
  • ウォーターベースにラベンダー花水を使用。
  • 植物由来の洗浄成分で、肌に優しいのにオイルに負けない洗浄力。マスカラもしっかりと落ちる。
  • オイルフリーだから顔や手が濡れていても使え、またダブル洗顔は必要ない。
  • 保湿成分を大増量(5種→15種)。洗い上がりはさっぱりなのに、肌の潤いを取りすぎない。

※人気の商品につき、在庫が不足するがございます。希望の商品につきましては、お電話でお問い合わせのうえご来店ください。

すぐに結果がわかる無料の肌診断を実施中!!

jcprogram-diagnostication
グランディールでは、JCprogram(自由が丘クリニックドクターズコスメティクス)の無料肌診断を行うことが出来ます。無料肌診断では「水分」「キメ」「色素沈着」「シワ」「油分」といった項目をチェックし、お肌の状態からおすすめのケア方法をご提案いたします。

JCprogramとは

JCprogramは、診察室で生まれた化粧品です。日頃、ニキビ、肌荒れ、アトピー、乾燥肌等の患者さんを診ている皮膚科の医療現場。そこには本当に、様々な肌トラブルに悩まれる女性が訪れます。もちろん薬の服用や塗布で症状を軽減させることは出来ますが、スキンケアの良し悪しで症状にかなりの差が出てくることも確か。いくら真剣に治療を行っても、日々の化粧品で肌に負担をかける有害なものを使って、治療が無駄になってしまうということの繰り返しではまったく意味がありません。

そこで生まれたのが、自由が丘クリニックドクターズコスメティクスが提供する、「JCprogram」の原型となるものでした。

JCprogram(自由が丘クリニックドクターズコスメティクス)について詳しくはこちら

自由が丘クリニックドクターズコスメティクス「JCprogram」