ブログ

開催中止【2020年4月28日】特別企画!肌診断(自由が丘クリニックドクターズコスメティクス)

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたびは【2020年4月28日】特別企画!肌診断(自由が丘クリニックドクターズコスメティクス)にたくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございました。

誠に残念ではございますが、新型コロナウィルスの感染が拡大する状況を鑑み、協議の結果、お客様の健康と安全を最優先に考慮し、当該企画の開催を中止させていただくこととなりました。

スタッフ一同、開催にむけて準備をして参りましたが、苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、ご来店を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

今後ともより一層のサービス向上を目指し尽力してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

こんにちは!富士宮市の美容室グランディールです。

2020年4月28日限定で、自由が丘クリニックドクターズコスメティクスより、スキンケアリストの先生が来店しての無料肌診断を受けることができます。

さらに、JCスキンケア商品を使用した特別なハンドトリートメントをサービス!!

診断とカウンセリングは無料ですが、ご来店の際は、事前にご連絡ください。

自由が丘クリニック×グランディール 無料肌診断

自由が丘クリニックの美容医療現場から生まれた肌診断機で、鏡で見てもわからない水分・油分・シミ・シワ・毛穴・弾力の6項目から肌年齢を算出します。肌診断は美の健康検診ともいえます。お肌の状態は季節によって移り変わるものですので、定期的なチェックをおすすめいたします。診断結果より、お一人お一人に合ったスキンケアをご提案することができます。