お知らせ

全国緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

いつもグランディールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

全国緊急事態宣言が発令された旨を受けまして、お客様とスタッフの安全を最優先に考え、ゴールデンウィーク期間の営業を控えさせていただき、現時点で5月1日(金)〜5月7日(木)の間サロン営業を臨時休業させていただくこととなりました。

 

既に臨時休業期間中にご予約をいただいているお客様には大変なご迷惑とご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

 

臨時休業期間中にご予約いただいているお客様へのご連絡は、ネット予約のお客様にはメール、電話予約のお客様にはサロン登録情報に電話番号をご登録されているお客様へはグランディールスタッフよりお電話にて、順次ご連絡をさせていただいております。

 

ホットペッパーからご予約いただいているお客様はご自身でもキャンセルが可能ですのでご協力いただけると幸いです。
(キャンセル完了のメールをご確認下さい)

 

今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、対策を講じてまいります 。Facebook、Instagram、ホームページ等でもお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

この度は、ご予約のご移動やキャンセルのお願い等で、大変なご心配とご迷惑をおかけしております事を心よりお詫び申し上げます。

何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

 

グランディール スタッフ一同